橋本充電中 タイトル

雑記と写真の収蔵庫

「とある科学の超電磁砲」背景&ツンピリラヂヲ放送開始

「とある科学の超電磁砲」第一話の背景(聖地巡礼)

tvkでは今晩からなのですが、待ちきれずに最速のTOKYO MX版をチェックしてしまいました。TOKYO MXはアナログしか入らないのよ…。

舞台は禁書目録と一緒なので、背景のモデルとなった場所も共通点がありました。これはもう早速行くしかない!と、土曜の昼から多摩センターに行ってきたわけですが、人が多くてちょっと撮影には向かず…残念。

ふぁみふぁみまー

序盤、御坂美琴と白井黒子が歩いていた場所と思われる場所は、多摩中央警察署脇の坂道です。コンビニが右側にある(実際には左側)ので、写真を反転してみるとピッタリ。

未放送地区もあるので内容について深くは触れませんが、2話以降も期待です。

「夏子と千和のツンピリラヂヲ」文化放送日曜24:30から放送開始!(アニスパ内CMより)

日曜深夜に桑谷さんが帰ってきたぁ!

22時に移動した天使のたまごの枠に入ります。シスプリラジオ・電撃G’sラジオ以来のやさぐれトークに期待なのだよ。

この記事のタグ:

スポンサーリンク

前後の記事

▲ページトップへ戻る