橋本充電中 タイトル

雑記と写真の収蔵庫

【グラおた156号】クライスマイル復帰戦/2月28日・3月1日の出馬表

競馬

【グラおた156号】クライスマイル復帰戦/2月28日・3月1日の出馬表

毎週月・金曜日はグラスワンダー一族のおたより「グラおた」をお届けしています。

昨年のレパードステークス以来休養していたスクリーンヒーロー産駒クライスマイルが、土曜日の総武ステークスで復帰します。今回が4戦目、初勝利を挙げた中山ダート1800mで古馬相手にどんな走りを見せるか注目。

記事の全文を表示する

【グラおた155号】ラッフォルツァート完勝/先週の結果

競馬

【グラおた155号】ラッフォルツァート完勝/先週の結果

毎週月・金曜日はグラスワンダー一族のおたより「グラおた」をお届けしています。

土曜京都7R、ここは絶対に負けられない戦いとなったラッフォルツァート。レースが始まると逃げ馬を前に見ながら4・5番手をキープ。最後の直線で早めに抜け出すと、今回は後続の追撃を封じゴール。2勝目をあげました。今後のローテーションは不明ですが、もしかしたら桜花賞に間に合ったりなんかして…?

記事の全文を表示する

藤森神社で勝利祈願/2015冬の関西遠征記録(3)

鉄道・バス

藤森神社で勝利祈願/2015冬の関西遠征記録(3)

関西遠征2日目、午前中は京阪大津線や叡電を乗ったり撮ったりしてきましたが、午後は京阪で大阪方面に進みながら、あちこち寄り道します。競馬要素は……ちょっとあるかも。

おおまかな日程はこんな感じ
■1日目:大阪~園田競馬場~京都
■2日目:京都周辺をぶらぶら 前半/後半(この記事はここ)
■3日目:京都競馬場~大阪~(バスで関東へ)

*注意:この記事は写真が大量に表示されます。

記事の全文を表示する

▲ページトップへ戻る